特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記

販売業者

一般社団法人日本自動車連盟
(業務委託先:ジャパンベストレスキューシステム株式会社)

運営責任者

丸山 哲也

所在地

〒105-0012
東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館

お電話による
お問い合わせ先

JAFに関して
総合案内サービスセンター

「JAFのホームライフサポート」に関して
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-200-325  [受付時間] 平日 9:00~17:30 (土日祝日及び年末年始等を除く) 

お問い合わせ先

JAFお問い合わせページ
FAQ | JAFよくあるご質問

売買する商品

お家まわりの駆けつけサポートサービス
(水まわり、鍵、ガラス、電気、建具)

お申込み期間

[初年度]初回ユーザー登録日を起算(初回起算日)とし、
初回起算日の翌年同月末日

[次年度以降]前年サービス有効期間月末を跨ぐ翌月1日を起算
(更新起算日)とし、更新起算日の12カ月月末

販売価格

[JAF会員]サービス利用料 2,200円/年(税込)
[一般ユーザー]サービス利用料 3,300円/年(税込)

支払方法

クレジットカード
(JCB/VISA/MasterCard/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ)

支払時期

[初年度]初回ユーザー登録時

[次年度以降]初回ユーザー登録日の翌年翌月1日を基準として、
毎年基準日に決済

サービス提供時期

ユーザー登録完了日

返品・交換・
キャンセルについて

本サービスは、JAFのホームライフサポート契約後すぐにサービス提供を受けられる性質上、契約後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
また、本サービスは特定商取引法に規定されるクーリング・オフの適用はございません。
JAFのホームライフサポート契約終了前に解約(退会)となった場合も、一切の返金は行われません。

販売業者

一般社団法人日本自動車連盟
(業務委託先:ジャパンベストレスキューシステム株式会社)

運営責任者

丸山 哲也

所在地

〒105-0012
東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館

お電話によるお問い合わせ先

JAFに関して
総合案内サービスセンター

「JAFのホームライフサポート」に関して
お問い合わせ専用ダイヤル
0120-200-325
[受付時間] 平日 9:00~17:30 (土日祝日及び年末年始等を除く) 

お問い合わせ先

JAFお問い合わせページ
FAQ|JAFよくあるご質問

売買する商品

お家まわりの駆けつけサポートサービス
(水まわり、鍵、ガラス、電気、建具)

お申込み期間

[初年度]

初回ユーザー登録日を起算(初回起算日)とし、初回起算日の翌年同月末日

[次年度以降]

前年サービス有効期間月末を跨ぐ翌月1日を起算(更新起算日)とし、更新起算日の12カ月月末

販売価格

[JAF会員]
 サービス利用料 2,200円/年(税込)
[一般ユーザー]
 サービス利用料 3,300円/年(税込)

支払方法

クレジットカード
(JCB/VISA/MasterCard/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ)

支払時期

[初年度]

初回ユーザー登録時

[次年度以降]

初回ユーザー登録日の翌年翌月1日を基準として、毎年基準日に決済

サービス提供時期

ユーザー登録完了日

返品・交換・キャンセルについて

本サービスは、JAFのホームライフサポート契約後すぐにサービス提供を受けられる性質上、契約後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
また、本サービスは特定商取引法に規定されるクーリング・オフの適用はございません。
JAFのホームライフサポート契約終了前に解約(退会)となった場合も、一切の返金は行われません。