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サービスの契約・更新・
退会・ユーザー情報の変更について
サービスの契約・更新・退会・ユーザー情報の変更について
どこで契約できますか?
契約後、すぐにサービスを利用できますか?
利用したいのですが、ユーザー登録は必要なのですか?
法人企業でも契約できますか?
メールアドレスを持っていないのですが必要ですか?
恐れ入りますが、ご用意いただいた上でユーザー登録をお願いいたします。
JAFのホームライフサポートのサービス有効期限はありますか?
JAFのホームライフサポートの会員証はありますか?
ご契約完了メール及び専用WEBサイトのマイページにてご契約状況をご確認ください。
契約手続きを完了したが、やはりキャンセルしたいのですが…
サービス利用料の返金はできかねますので、ご了承ください。
契約者の住所以外に、サービス対象住所を登録することは可能ですか?
2か所いずれも、契約者様の居住場所とは異なる住所を登録いただくことが可能です。
なお、ご登録の住所は契約者様の二親等以内の親族に限ります。
来年も契約を更新したいのですが、どのように手続きをすれば良いですか?
メールを受領後、本WEBサイトにログインいただき、更新のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
なお、自動更新対象のユーザー様につきましては、更新のお手続きは不要となります。
更新の手続きをしたのですが、やはり解約したい…
サービス利用料の返金はできかねますので、ご了承ください。
解約したい場合はどのように手続きをすれば良いですか?
なお、解約のお手続き後も有効期限までは本サービスをご利用いただけます。
サービスを解約したが、契約情報を確認するためマイページにログインしたいのですが。
なお、「お家まわりのトラブル駆けつけサービス」のご利用はいただけませんので、ご了承ください。
アカウント情報削除の手続きをされた場合はログインできなくなります。
サービスを契約したが、途中退会したい。
間違えて解約してしまった場合、どうすれば良いですか?
退会後一定期間を空けないと、再度契約できないのでしょうか?
再契約のお手続きはマイページにログインの上、行っていただけます。
なお、アカウント情報の削除をされた場合はマイページからの再契約はできませんので、トップページの「新規ユーザー登録」よりお手続きをお願いいたします。
ユーザー情報の変更はできますか?
一定期間、サービスを停止(休会)することはできますか?
引っ越しをするのですが、住所変更する必要はありますか?
パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
サービス利用料のお支払いについて
サービス利用料のお支払いについて
サービス利用料の支払い方法について詳しく教えてください。
カードの引き落とし日・利用明細への反映日を知りたいのですが?
お問い合わせ窓口につきましては、カード裏面をご確認ください。
クレジットカードが変わったので変更したいのですが、可能ですか?
サービス利用料の決済はいつになりますか?
また、次年度以降の更新については、契約開始日の決済となります。
クレジットカード決済はどのカード会社に対応してますか?
お家まわりのトラブル
駆けつけサービスについて(全般)
お家まわりのトラブル駆けつけサービスについて(全般)
対応エリアは全国ですか?
ただし、一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
家まわりのトラブル駆けつけサービスは本当に無料ですか?
60分を超える作業の場合は、別途費用が発生することがございます。
また、特殊作業、部品代はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
※費用発生の場合は、無料でお見積をし、ご納得いただいた上で作業を実施いたします
水のトラブル対応について
水のトラブル対応について
水道局から漏水の疑いがある、と連絡がきました。どこまで対応してもらえますか?
製品の設置や不具合も対応してもらえますか?(温水洗浄便座、洗濯機、シャワー、浄水器など)
天井から水漏れがあった際は対応してくれますか?
配管のクリーニングはできますか?
物を配管に落としてしまいました。対応は可能ですか?
屋外の庭の水道蛇口も対応してくれますか?
※マンションの共有部等は対応できかねます。ご了承ください。
水道局指定業者が来てくれるのでしょうか?
指定業者以外であっても、当社が選定し技術品質を担保している業者を手配させていただきますので、ご安心ください。
鍵のトラブル対応について
鍵のトラブル対応について
ポストや金庫など、玄関や室内扉以外の開錠は可能ですか?
※ご契約先住所でのサービスのみとなります。
※集合ポストに関しては共有部になるため、対応できかねます。ご了承ください。
ドアに付いている部品の修理対応は可能ですか?
マンションなどのロビーの開錠は可能ですか?
合鍵は作成できますか?
ディンプルキー、防犯性能の高い鍵など、特殊な鍵の対応は可能でしょうか?
ただし、鍵の形状によってお断りさせていただく場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
電子カードキーの配線工事も対応可能でしょうか?
ガラスのトラブル対応について
ガラスのトラブル対応について
特殊なガラスですが対応可能でしょうか?(すりガラス、網入りガラス、耐熱ガラスなど)
部材がすぐに用意できない場合はお取り寄せさせていただきます。
※部材費はお客様のご負担となります
窓ガラス以外も対応可能でしょうか?(鏡、ドア・家具のガラス、ガラス細工など)
ガラスは業者の人が用意してくれますか?
なお、ガラス代金はお客様負担となります。
ガラスの種類やサイズによって施工料金や部材費が異なり、別途特殊作業料金が発生する場合がございます。
ガラス代金を含めて、詳細は現場にてお見積り・ご提示させていただきます。
網戸の張り替えや修理はしてくれますか?
作業が複数回に分かれる場合、追加料金はかかりますか?
電気のトラブル対応について
電気のトラブル対応について
家電製品の設置や不具合も対応してもらえますか?
インターホンの不具合(聞こえづらい、呼び出し音が鳴らない、画像が映らない)は対応して
もらえますか?
ただし、不具合によっては購入されたメーカーへお問い合わせいただく必要がある場合もございますので、ご了承ください。
換気扇の異常には対応してもらえますか?
管球の交換対応は可能ですか?
※作業店にて管球を用意する場合、費用はお客様負担となります。
ブレーカーが落ちたのですが、対応は可能ですか?
IHコンロやガスコンロの不具合対応は可能ですか?
停電の対応は可能ですか?
ただし、建物・マンション全体の停電には対応できかねますので、ご了承ください。
建具のトラブル対応について
建具のトラブル対応について
室内ドアの開きが悪いのですが、対応は可能ですか?
クロスが破れてしまったのですが、対応は可能ですか?
クロス・壁紙の対応はできかねますので、ご了承ください。
その他
その他
一般社団法人日本自動車連盟とジャパンベストレスキューシステム株式会社は
どんな関係ですか?
JAFのホームライフサポートのサービス期間終了後の個人情報は
どのように取り扱われているのですか?