S E R V I C E
<注意事項>
※60分以内の作業については原則無料となります。60分を超える場合、別途費用が発生いたします。
※部品代、特殊作業料金など別途費用が発生する場合があります。費用は作業員がお見積もりをさせていただきます。
※作業内容によっては対応できない場合があります。また、地域によっては駆けつけまでに時間がかかる場合があります。
※一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がございます。
※トイレのトラブルは、軽度の詰まりの場合無料です。専用器具が必要な場合、作業費用が別途かかる場合がございます。
※キッチン・洗面所のトラブルは、調整作業等の場合無料です。部品交換が必要な場合、作業費用が別途かかる場合がございます。
※賃貸物件には「専有部分」と「共用部分」が存在しており、原則専有部分のみを作業対象とさせていただきます。
<注意事項>
※60分以内の作業については原則無料となります。60分を超える場合、別途費用が発生いたします。
※部品代、特殊作業料金など別途費用が発生する場合があります。費用は作業員がお見積もりをさせていただきます。
※作業内容によっては対応できない場合があります。また、地域によっては駆けつけまでに時間がかかる場合があります。
※一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がございます。
※合鍵やキー作成は対応できかねます。
※玄関の開錠作業には顔写真、お名前、住宅物件の住所の3つが確認できる身分証が必要となります。
※現場作業時に作業員の技術力を超えた防犯対策が施されていた場合は、開錠作業が行えません。その場合の二次対応として、破壊解錠をご提案いたします。
破壊解錠を行った場合には、新規カギの取り付けが必要となります。破壊解錠は作業時に騒音を招くため、夜間の作業は対応不可とさせていただきます。
※破壊解錠を行う条件は、次の通りとさせていただきます。
持ち家の方は、家主様&本サービス会員の了解が得られた場合のみ。
賃貸物件にお住まいの方は、本サービス会員、物件の管理会社および家主のご了解が得られた場合のみ。
※賃貸物件には「専有部分」と「共用部分」が存在しており、原則専有部分のみを作業対象とさせていただきます。
共用部分とは、エントランスのオートロック、マンション裏口の扉など、居住者が共同で使用する部分を指します。
<注意事項>
※60分以内の作業については原則無料となります。60分を超える場合、別途費用が発生いたします。
※部品代、特殊作業料金など別途費用が発生する場合があります。費用は作業員がお見積もりをさせていただきます。
※作業内容によっては対応できない場合があります。また、地域によっては駆けつけまでに時間がかかる場合があります。
※一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がございます。
※ガラス代金はお客様負担となります。(ガラスの種類やサイズによって施工料金や部材費が異なり、 別途特殊作業料金が発生する場合がございます。詳細は現場にてお見積り・ご提示させていただきます)
※ガラスの形状、大きさによっては、追加の作業料金が発生しない場合もございます。
※窓ガラス以外(浴室の鏡、陳列棚のショーケース、ショーウインドウなど)は対応できかねます。ご了承ください。
<注意事項>
※60分以内の作業については原則無料となります。60分を超える場合、別途費用が発生いたします。
※部品代、特殊作業料金など別途費用が発生する場合があります。費用は作業員がお見積もりをさせていただきます。
※作業内容によっては対応できない場合があります。また、地域によっては駆けつけまでに時間がかかる場合があります。
※一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がございます。
※家電製品についての対応はできかねます。購入されたメーカーへお問い合わせください。
※建物・マンション全体の停電には対応できかねますので、ご了承ください。
<注意事項>
※60分以内の作業については原則無料となります。60分を超える場合、別途費用が発生いたします。
※部品代、特殊作業料金など別途費用が発生する場合があります。費用は作業員がお見積もりをさせていただきます。
※作業内容によっては対応できない場合があります。また、地域によっては駆けつけまでに時間がかかる場合があります。
※一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がございます。
※室内建具の対応範囲は室内扉・カーテンレールのランナー外れとなります。詳細は料金表をご確認ください。
※建物・マンション共用部分の建具については対応いたしかねます。ご了承ください。
トラブルの時に、適正な価格で対応してもらえるか心配...
「JAF」なら、そんな不安にもお応えします!
JAFのホームライフサポートご契約者様なら、基本料・作業料は原則無料、
追加費用発生時も作業前に見積提示の上作業いたします。
トラブルの時に、適正な価格で
対応してもらえるか心配…
「JAF」なら、そんな不安にもお応えします!
JAFのホームライフサポートご契約者様なら、
基本料・作業料は原則無料、
追加費用発生時も作業前に見積提示の上
作業いたします。
既にユーザー登録されている方はこちら