ご利用方法 H O W T O U S E
ご利用方法

H O W T O U S E

ユーザー登録・
サービス利用料のお支払い

新規ユーザー登録フォームにお客様の情報をご入力ください。

サービス利用料の決済が完了後、サービスをご利用開始いただけます。

トラブル発生

「トイレがつまった」「鍵をなくして家に入れない」など、
暮らしの様々なトラブルはJAFのホームライフサポートにおまかせください。

ご契約者様専用ダイヤルに
お電話

マイページにログイン後、ご契約者様専用ダイヤルへお電話ください。

マイページはこちら

ご契約者様情報確認後、
作業員手配

オペレーターがトラブル状況やご契約者様情報を確認後、作業員を手配します。

24時間・365日いつでも駆けつけます。

※ご希望のお時間に伺えない場合がございます。
※一部離島や山間部など、対応をお断りさせていただく場合がございます。

訪問・トラブル解決

様々なトラブル・問題に専門のプロが駆けつけ、トラブルを解決します。

出張料・作業料のお支払いは必要ありません。

※部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合がございます。
※60分以上の作業は別料金が発生いたします。

サービス利用料金

JAF会員

サービス
利用料
2,200/年 (税込)

一般ユーザー

サービス
利用料
3,300/年 (税込)

サービス利用料のお支払いは
クレジットカード決済のみとなります