以下の条件にすべて該当するJAF個人会員
・でんきご契約者本人がJAF個人会員であること
・現在、JAFでんきのご契約がないこと
※以下のお客さまは本でんきサービスに申込むことができません。
・マンション一括受電サービスを導入している集合住宅、オール電化住宅にお住まいのお客さま
・季時別プラン、法人契約、一部プランをご利用のお客さま
・本お申込みと別の場所でJAFでんきをご利用中のお客さま
・ マンション一括受電サービスを導入している集合住宅、オール電化住宅にお住まいのお客さま
・ 季時別プラン、法人契約、一部プランをご利用のお客さま
・ 本お申込みと別の場所でJAFでんきをご利用中のお客さま
※電気が送られてくる仕組みは今までと変わりないので、これまでと同じように安心してお使いいただけます。
※JAF家族会員、法人会員、非会員はお申込みできません。
※地域の電力会社以外とご契約の場合、料金プランによって本でんきサービスに申込みできない場合がございます。
※申込受付後、JAFでんきに切替ができない場合があります。
その場合はKDDIからお申込み取消のご案内をさせていただきます。
詳細はKDDIお客さまセンター(でんき)にお問い合わせください。